がんばりましょう

疲れ気味のあなたへお送りするゆるいブログだったりするかもしれない



6連休最後の日

始まりも更新せず、合間も更新せず、ラストの日だけ更新してみる(ぇ

といっても、ネタがない。

いつもない気がする('A`)

ネタ降ってこないかな…。

あ、そういえばあったあった(は?

んーと、この前カラオケ行ってきました。

7人で。うん。いつもの面子。

まあそんくらいですかね(ぁ
▽CommentList

そろそろ更新時

明日数学のテストがあります。めんどい。

ぬーん。

書くネタなっしんぐ。

うーむ…。

ネタというネタというネタがない。

なんか駄文ループモードに突入しそうなので今日はもうやめます。

しょうもないブログだなぁ…。

前期試験ですね

ん~前期試験のおかげで、昨日今日は3時間授業でした。
しかも明日休みヽ(´∀`)ノ
公立のいいとこってここですね(違

最近、ブレイブストーリーを買いました。ハードブックです。すげえ分厚いです。
650ページ×2です。
でもおもしろいです。買ってみる価値ありますよ~。お金がなけりゃ図書館へ。

図書館戦争もお忘れずに~。

暇すぎる

暇人が登場しましたよ。
暇。うん。とにかく暇。それだけ
更新しとかないとなー的な乗りで更新してます。
んー。
ネタ
ネタ

あー、昨日ボーリング行ってきました。
スコアは~…160。普通か。
全部カーブさせました。というかストレートだと8割ガーター(ぁ
まあそんだけです。
そんじゃま。

勝利んb

ベスト8になりました。月曜日も大会あります。

今日は暇人ライフでした。勉強やらないとなぁ、とか思ってます。思ってるだけです。
そしてなんとなく書く気が失せてきたので今日はこの辺で。

Menu

FC2カウンター ▼

